今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

92&93日目。7月になりました。

おはようございます。あっという間に今年も後半戦!今はとにかく蒸し暑くてつらいです(=ω=;)

 

【92日目の体重】60.8kg。

あれだけ肉を食べたのに増えないってすごい。

 

【朝ごはん】

カフェオレ、すっきりCa鉄。スモークチーズ

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170703071607j:image

シャケとわかめ入り卵焼き、ハンバーグ、肉巻き(ほうれん草&オクラ)、スモークチーズ

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170703071655j:image

油揚げのピザ風、いわしフライ、肉野菜炒め。

 

 

7/2日の記録です。日曜日はお仕事もおやすみ。彼さんとデートです。

 

【朝ごはん】

すっきりCa鉄。

もう暑くてカフェオレって気分にはならないですね…。

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170703071838j:image

MEC食なお弁当です。

夏野菜とごろごろチーズのオムレツ、鶏肉の甘辛ソテー、いわしフライ。ブロッコリーやらトマトやら。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170703072025j:image

居酒屋で豆腐サラダ、たこのお刺身、山芋の千切りとたまり漬けなど。ハイボール

 

彼さんの地方出向終了記念でした。かんぱーい(人゚∀゚*)

 

冷蔵庫とか洗濯機とかの話をしました。一緒に住むのは不安もあるけど楽しみです。それにしても朝は脳細胞が死んでます。帰ってからもけっこう飲みました。笑

 

今日も元気に楽しく介護士やってきます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ごちそうさまでした!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ