今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

37日目。昨日の記録。

昨日うっかり記事を「公開」にするのを忘れてました…というわけで、昨日の記録です。

 

【今朝の体重】60.7kg(前日比−0.3kg)

ハイボールからの脱水かな〜。

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170507122608j:image

しそ入り玉子焼き(たまご2.5個分くらい)、トマト半分、鶏モモ肉の生姜焼き。

 

昨日の味が濃すぎた生姜焼き、水に煮出して味を抜きました。薄味ばんざい!

 

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170507122703j:image

キャベツとしそとスライスチーズの肉巻き、トマトと絹さやと十六穀のマヨ和え。

ベビーチーズ1個。

 

しそ美味しい(人゚∀゚*)

庭の絹さやが大豊作。がんがん消費せねばならず、無理やりサラダに入れてみたり。

 

 

【夕ごはん】

 f:id:umeno9ze:20170508064753j:image

お昼の肉巻きのキムチーズ乗せ、中華クラゲ。

あとハイボール

 

あるだけ飲んでしまうハイボール。危険すぎる…。でも飲むと眠れるんですよねえ(´;ω;`)

寝酒はアル中の始まりと聞きます。ひええ。

 

今日もごちそうさま。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ