今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

75日目。眠れない日が続く…(=ω=;)

夜中の2時に目が覚めてから眠れませんでした。昔から寝つきも悪ければ二度寝もできない。なんでだろうか。不眠症なのか。

今は朝日が昇るのが早いから、孤独な夜の苦しみを我慢できますが、これが冬だったら鬱まっしぐらです。冬季鬱があるのも納得の実体験です。

起きて活動できれば鬱にならないのに、夜だからって、じっとして、息を潜めて、たった一人。何もしないで静かにしていないといけないなんて耐えられない。苦しすぎて死にたくなるわ。太陽が昇ると元気だけど。

まだちょっと不安定なところもありますが、昼間は元気です。

 

【今朝の体重】60.5kg。無事に戻りました。

 

【朝ごはん】

キャベツとウインナーのミルク煮(昨日の残り)、カフェオレ、すっきりCa鉄。

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170614132418j:image

アボカドとにんじんの玉子焼き、鶏肉の赤味噌漬け焼き、アスパラチーズ。

 

今日は実務者研修3日目でした(`・ω・´)ゞ

疲れた…。仕事の三倍くらい疲れました。

日々動き回ってないとダメになると今更気づいた私は、どうやら座学が苦手みたい。なんか最近は特にそう。じっとしていられない。昔は体育が一番大嫌いだったのになあ。

買い物から帰ってきたら休む間も無く即、別の行動に移りたい感じ。まったりする時間が煩わしくて、常に何か動いていたい。そうじゃないとなんか、こう、苦しい。空白の時間が怖い。

勉強も、まあ、もともとそんなに好きじゃなかったけど。座学はつらいー。あと2回、今週末まで頑張ります。゚(つД`)゚。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170615053707j:image

キャベツと玉子と豚肉の炒め物、筍の煮物、きゅうり、ハイボール。 

ちょっとがっつり食べすぎました…。

 

明日からまたお仕事、送迎頑張ります(`・ω・´)ゞ

仕事が楽しすぎて、仕事ある一日がものすごく早く感じます。相対的に仕事のない日がものすごく長く感じる…。

 

今日もごちそうさまでした!