読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

22日の記録。バスツアー行ってきました!

おはようございます。

昨日のバスツアー、彼さんと一緒に行って、とっても楽しかったです(*´∇`*)

 

朝は5時起きでしたが、前の晩にお酒飲まなかったおかげですっきりお目覚め。

夕飯用に作った料理を持って一旦彼さんの家の冷蔵庫に入れて、いざバスツアーへ!!

 

慌ただしくて朝ごはんはナシ。

ラードコーヒー一杯を飲んで終了。

それと彼さんがコンビニで買ったチョコレートをバスの中で少し食べました。

そうしたら、めちゃめちゃ甘くてびっくり。

甘い!美味しい!久々の甘味に震える私。笑

ちなみにバスツアーでは駄菓子の袋詰めが一人ひとつ貰えました。

食べたくなったけど、これはお土産に。笑

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170423065409j:image

心配していた食べ放題!飲み放題!

いえーーい!ビール飲み放題だぜ!!!

という気持ちを抑えて……!

 

まあまあ自制してたほうだと思います(当社比)。

お肉とウインナーが美味しくて、おかわりに行きました。二度ほど。

とはいえまあまあ自制してたほうだと(略

彼さんの前でしたし!彼さんもしっかりビール飲んでました笑

 

写真のピザ一切れは、他にもあったお寿司だのかぼちゃサラダだの、自家製パンだの麦とろだのパスタだのの炭水化物コーナーから選ばれました。一個だけ…!

それ以外を無理に食べることもなく、デザートにも手をつけず(見慣れた業務用冷凍ケーキ類だったし)、パンの誘惑にも打ち勝ちました。

成長したよ、私(`・ω・´)

 

ただ、ビールはグラス半量を4杯飲みました。だって高原ビール7種類もあるんだもの。

糖質制限中のビールはご法度だろうけど、とにかく美味しい!美味しいって素晴らしい!

それでもグラス半量だし、半量4杯ってことは、結局2杯ってことだし(言い訳ばっかり笑)。

予定より食べちゃったけど、美味しかったから、楽しかったから、それはそれで良いことじゃん!

美味しいって!素晴らしい!!(`・ω・´)

 

私も彼さんも、お肉とビールでお腹いっぱい(*´∇`*)しあわせー。

夕食の時間になっても当然お腹が空かなくて、夕ご飯は無しです。

今朝になっても私、ごはん要らないかな〜という気分。やはり食べ過ぎてたのか。笑

 

作った料理は今日のお昼ごはんにします(`・ω・´)ゞ

 

高原の美味しいお肉とビール、ごちそうさまでした!

 

f:id:umeno9ze:20170423065231j:image

サファリパークにて、キリン。

心残りはバスツアーが駆け足で、お土産買う時間がなかったこと。あ、駄菓子があったっけ。笑

 

↓読んだよ!

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ