今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

62日目の体重のみ。一夜にして消えた事件。

おはようございます。とりあえず体重記録だけ。食事記録は夜にでも。

 

しょっぱなお通じの話題になります。

介護士はお通じの話題がつきものですよね。関係ないか。

 

【今朝の体重】62.0kg(前日比−2.9kg

 

えっ。

 

( ゚Д゚ )

 

えっ?

 

スルーラック使って−7日目のカウント強制的に戻したんですけど…それにしたってなんかおかしくないデスカ。さささ、3kg?昨日は水分も身体に溜め込んでたとしても、嘘だと言って。

昨日の体重計が壊れていたのか…それとも…えぇ…えええぇ…?

とにかくスルーラックでもなんでもいいから、毎日お通じがあるってことの大切さを認識しました(´;ω;`)

 

まあ体重が減ったのは良いことです。よかったよかった。それまで振り幅あっても60.5kgぐらいが平均だったから、1.5kgの増加に留まります。それでもだいぶ増えたなーって感じですが。まあ、むくみもありますね(=ω=;)

ゆっくりMEC食と運動と仕事で戻していきましょう。とにかく焦らないこと!大丈夫、大丈夫。今の私にはMEC食があるんだから。無理に断食したり、反動で過食嘔吐したりなんか、もう、しないでいい。

 

あと、昨日の体重計が壊れてたってことにしましょう。うん。絶対おかしい。流石に3キロ腸内に溜め込んでたとは思えない…思いたくない…。

 

今日はお休み。スポーツジムも残念ながら定休日のため、本当に何も予定がありませんヽ(`・ω・´)ノ

とりあえず病院行っていつもの薬もらって(マグネシウムが仕事しないことも言ってきます笑)、残り少ないお金で買い物。肉を…肉を買うんだ…!ハンバーグをたくさん作って冷凍しなければ…!!

 

5月のお酒購入費用はだいたい15000円でした。今月はなんとか一万円以内に収められるようにしたいデス。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ