読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

31日目、MEC食とカムカムで迎えた5月。

昨日寝るまですごく不穏でしたが、朝になったら元気です。うめのです。

原因はやはりホルモンバランスの乱れのせいだったもよう。というわけで生理痛なうですゥゥ_:(´ཀ`」 ∠):

世間のゴールデンウィークはこれからだぜ!って時に…。でもこれで少しは不穏が落ち着くはず…。

 

そういえば豊洲で渡辺先生の講演会があったんですね。フェイスブックで知りました。

すごいぞフェイスブック。いまいち使いこなせないぞフェイスブック

もっと早くにMEC食と出会っていたら行けたかな〜。行きたかったな〜。

今度また機会があれば絶対に行くぞ!!。゚(つД`)゚。

 

【今朝の体重】61.1kg

MEC食を初めてから一ヶ月で−1kgというところ。60〜61kgの間を行ったり来たり。目標の55kgに到達する日は来るのだろうか…。

筋肉は確実に増えました!(*゚∀゚*)

それに今ちょうどBMI22なので急に減ったりしなくてもいいんです。

じゃあなんで55kgなのかというと、やっぱり目標の数字があった方が気が引き締まるかと…お酒飲んでるから全然引き締まってないか。笑

MEC食は健康目的。「標準以下の痩せこそ正義!」を押し付ける世間の風潮、もとい私の摂食障害脳に立ち向かう真のヒーロー。

MEC食にして一ヶ月=過食嘔吐しなくなって一ヶ月。私は平穏に生きています!(`・ω・´)ゞ

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170501081136j:image

ベビーチーズ2個入り納豆オムレツ(玉子2つ使用)、タンドリーチキン、

トマトとセロリ、浅漬け(茄子とかぶ)、春菊の胡麻和え。ラードコーヒー。

 

チーズ入り納豆オムレツ、食べきるにはけっこう重かった…。笑

昨日も不穏のせいでけっこうお酒飲んじゃったから…(=ω=;)

氷結ストロングのライチ味、美味しいかどうかは別として糖質低くてつい甘えちゃう。カロリーめちゃ高いんだけどな。

アルコール度数9もあるのに、ちょっと飲み過ぎました。いや9もあるから飲みたくなるんデスヨ。安いし。

安く酔えるなんてお得〜って思っちゃう。美味しいかどうかは別として。愚か者め。

もちろん好きな人もいると思うんですけど、ほんとアレぜんっぜん美味しくな(もごもご

 

 

【お昼ごはん】スポーツジムに行っていたので無し。生理痛なうでも意地でやってきました。

 

★本日の運動メニュー★

ウォーキング(6km/h)30分、クロストレーナー20分、筋トレ、

ストレッチ(強)60分、ホットヨガ45分。

 

ヨガというより…有酸素運動

ものすごくハードでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

豪雨に見舞われながら帰宅。

 

【おやつ】

 ゆでたまごベビーチーズ各一個ずつ。

ラードコーヒー。

 

【夕ごはん】

 f:id:umeno9ze:20170501194251j:image

タンドリーチキン、豚の生姜焼き、トマトとブロッコリーベビーチーズ1つ。

晩酌にアサヒのSlatアロエサワー(美味しい)。

 

【糖質量まとめ】

f:id:umeno9ze:20170501194848j:image

昨日飲みすぎた反省&実は明日も軽く飲み会があるということで、今日は控えめに…。

 

妹に久々に会ったら「姉、痩せたなー」と言われました。やっぱり引き締まってる!(*゚∀゚*)

自分じゃあんまり見た目の変化って気付かないですけど、確実に食事と運動の効果が出てるみたいです(*´艸`*)

カムカムのおかげで顎の筋肉を使うから顔周りも引き締まってるのかも。

 

今日もごちそうさま!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ