今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

過食と嘔吐とわたし。

ごめんなさい。 久しぶりに過食嘔吐しました。半額の菓子パンを「これでもかっ!」って詰め込んで、そのスーパーのトイレで吐きました。

 

気持ちよかった。スッキリした。晴れ晴れと。清々しく。愛おしく。恋しくて。過食嘔吐が……。愛おしくて。

 

ーーーこんなの普通じゃない!

 

それでも……。こんなにも満足してしまった。私はこんなにも、過食嘔吐を愛しているのだわ。頼ってしまうのだわ。むなしい。

私は生きていていいの?私はどうなってしまうの?私は明日を生きていけるの?私は……。

 

過食嘔吐なしには生きて行けないの?

 

みんなは、どうやって、いきてるの。

 

この世界のみんなは、どうやって過食嘔吐なしにこの世を生きていけているの。

 

どうしたら過食嘔吐しないで元気になれるの。もやもやしないで笑えるの。もやもやするよ。ひとりでも、誰かと一緒でも。トリプタノールが足りないの?

 

わかんないよ。わかんないよぉ。

 

私はこれから先どうなっちゃうの。

 

こわいよ。こわい。