今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

106&107日目。熱中症一歩手前(=ω=;)

おはようございます。もうずっと暑いですね。昨日の私は熱中症一歩手前で完全ダウンしてました……料理してる時にクーラーかけないのはダメ、絶対。

 

【朝ごはん】なし。

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170717073223j:image

しらすとネギの卵焼き、ブロッコリー、ちーぶときゅうりのくるくる、チキンピカタ。

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170717073304j:image

母&母の姉と月の庵で飲み放題。焼き鳥やサラダなど。美味しかったです。

 

昨日の記録です。

【朝ごはん】すっきりCa鉄。

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170717073459j:image

ライ麦ロールのツナきゅうりサンド、鴨肉とカマンベールチーズ、ハンバーグのチーズ焼き。

 

彼さんとデートでした(*´艸`)

が、熱中症がじわじわ来てたのか5時ごろからものすごくだるくなってしまって、夕ごはんはご一緒できず。申し訳ない。

ああ、早く引っ越したい。私の台所じゃない台所は不便で仕方ない。昔の人は午前中からクーラーつけるの嫌うけど、今の午前中の気温は昔の午後の気温だよ…まあ、居候なので言える権利はないんですけど(´-ω-`)

あーー!早く引っ越したい!八月末はまだか!まだだな!我慢するしかないね!

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ