今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

105日目、スポーツジムで驚きの発汗。

たるんだお腹のために、スポーツジムでしっかり汗をかいてきました。ただでさえ暑い毎日に身体が動かない…ジムに行くまでが一番大変でした(=ω=;)行ってしまえばそれまでなんですけどね…。

 

【朝ごはん】

チーズ、すっきりCa鉄。

 

【昼ごはん】スポーツジムに行っていたので無し。

 

★本日の運動メニュー★

筋膜リリース、バーベル上げ30分、ファイドウ45分、ステップ30分、ホットヨガ45分。

 

ホットヨガは今までで一番汗かいた…( ゚ω゚ ) もう着てるものが「一回服のまま水に浸かったの?」ってくらいびしょ濡れ。シャワー直行です。身体から毒素出まくりました。笑

 

f:id:umeno9ze:20170715065911j:image

f:id:umeno9ze:20170715070000j:image

 

その後、スポーツジムで知り合った方とお食事に行き、3時ごろにチーズハンバーグ&ハイボールを奢ってもらっちゃいました(*´艸`)美味しかったー!

 

【夕ごはん】写真撮り忘れ。

ひき肉と豆腐の袋煮、ゆで卵、シーザーサラダ、ゴーヤとナスの炒め物。ハイボール

 

3時にハンバーグ食べたのに普通に7時ごろ食べてる…こわい…胃が小さくなることはないのかもしれない…食べ過ぎだろ…。ちょっと反省(=ω=;)あとハイボールも2Lぐらい飲んだ。わあ。

 

今日もごちそうさまでした。食べ過ぎだけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ