今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

104日目の記録。仕事(介護)が楽しい。

介護の仕事が楽しいです。うめのです。

未だに「管理栄養士なのに何で!?」って言われるけど、わたし!転職してよかった!

仕事が楽しいって、それだけで人生がすごく楽しいってことだと思う。幸せです。大好きな介護のために、私は頑張りたい。

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170714065743j:image

キャベツのシーザーサラダ、からあげ、きゅうり、しらすとシャケの卵焼き、チーズ。すっきりCa鉄。

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170714065844j:image

しらすとシャケの卵焼き、ブロッコリー、ハンバーグ、からあげ、きゅうりとチーズの海苔巻き。

 

河童巻きみたいで美味しい。「えっ、うめのさんが海苔巻き食べてる!?」って職場で言われました笑

いえいえ、チーズでございます笑

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170714065956j:image

冷しゃぶ、トマトとパプリカのシーザーサラダ(おかわり)。ひき肉と豆腐の巾着煮2つ。ハイボール

 

好きなので野菜モリモリ食べてますが、お通じの方はまったくもって沈黙を貫いております(´;ω;`)お腹がくるしい。

これはまたスルーラックさんですな(=ω=;)

 

今日もごちそうさま。

明日は身体が喜ぶスポーツジム!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ