今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

100日と101日目の記録。張り紙ライフハックってすごい。

こんばんは。張り紙ライフハック、バカにできません。なんと七夕の誓いから、ぴたりと過食が止まりました。と言ってもまだ3日目ですけど。冷蔵庫に手をかけても、張り紙が目に入ったら「そうだよなあ。明日の私の期待に、私は応えなきゃいけないよな。裏切れないよな」と思えました。 不思議ですね。単純ですね。

 

【昨日の朝ごはん】

カフェオレ、ベビーチーズ

 

【お昼ごはん】写真撮り忘れ…!

サニーレタスとトマト、イナダの竜田揚げ、夏野菜のチーズオムレツ、小松菜とパプリカの豚バラ巻き。

 

彼さんとデートなのお弁当でした。彼さんにはのり玉のおにぎり2個付き。ニトリに行ったりしました。ニトリ大好きです。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170710171237j:image

銀むつの煮付け、桜エビ&白海老の唐揚げ。

帰宅後にハイボール

外食の煮付けは味が濃いっ。

 

 

【今日の朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170710171356j:image

目玉焼き、シャウエッセンブロッコリー

前日が煮魚と軽めだったので珍しく朝ごはんしっかり食べました。笑

 

【お昼ごはん】

納豆、きんぴらごぼう、トマトスープ。

 

みなさん!今日は7/10、納豆の日ですよ!納豆食べましたか!?

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170711090235j:image

 

キャベツのサラダ、トマトとささみの冷静スープ、きんぴらごぼう、ささみの梅しそソテー、やきとり。

お部屋汚くてすみません。

 

ちょっと食べすぎましたね(´;ω;`)

飲み過ぎはいつものことですが。笑

 

今日もごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ