今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

夜中の過食。そう、これは過食だ。

最悪です。夜中に野菜を貪ってしまうクセが度々抜けなかったのですが、ついにそれは「過食」と呼ぶべき領域に達した。いや最初から過食と呼ぶべきだったのに、言い訳をつけてた。野菜ならいい吐かなければいいって、そんなの普通じゃない。

りんご一個まるまる食べて。糖質制限にもなってない。美味しくもないのに肉を食べて。なんで食べちゃうの。もうやだよ。

真っ暗の中でコソコソ食べてるの、どうしてそんなことするの。自分がわからないよ。

体重が怖くて測れない。休日が怖い。何もすることがない日が怖い。朝からお酒を飲んでしまう。私は全然普通じゃない。

どうしたらいいの。

 

今日からやめよう。今日からやめよう。そう思うのになあ。私は自分がわからないよ。そうして今日も思うよ。今日からやめよう。

 

今日もごちそうさまを言いたいよ。

お願い、私。私は私がわからない。

明日の私の期待に応えてください。

 

スポーツジムに行ってきます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ