今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

57日目仙台、58日目那須から。

那須からこんばんは。

旅行楽しんでます(*´艸`*)

取り急ぎ、食事記録を。旅行中なのでMEC食は(気をつけつつも)お休みです。

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170528175826j:image

仙台名物!牛タンとテールスープ。

 

【おやつ】

f:id:umeno9ze:20170528202630j:image

ずんだもち。

久々の炭水化物は重かったけれど美味しかった…!

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170528202724j:image

刺身、三陸の鯖の炉端焼き。

美味しすぎか。肉以外でもお魚まで美味しすぎとか、海のある県うらやましすぎか(←埼玉県民の叫び)

 

 

日曜日の記録です。

【朝ごはん】

ホテルでウインナーやサラダ、ハンバーグとか。

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170528202948j:image

f:id:umeno9ze:20170528203001j:image

ささかま、穴子天丼。

 

ごはんはほぼほぼ彼さんが食べてくれました。でも私も残りの1/3は頂きました。久々のツブツブ米類です。彼さんに「無理して食べなくてもいいんじゃない?」と言われましたが…

せっかく「天丼」として出てきたものを「天丼」として食べないなんて、あまりにも失礼でもったいなくて虚しいと思って。

ずんだもちだって、確かに炭水化物の塊だけど。それを食べないことには語れない、ずんだと餅の話があるはず。

炭水化物は嗜好品。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170528203450j:image

 f:id:umeno9ze:20170528203602j:image

那須高原の肉や野菜のしゃぶしゃぶ、お刺身やらなんやら。

ものすごーく美味しくて、彼さんと美味しさに震えてました笑

お酒も美味しくて、もー最高です(*´艸`*)

宿からの眺めも綺麗で言うことなし!

 

f:id:umeno9ze:20170528211652j:image

 

私はあんまり日本史のことは知らなかったんですけど、伊達政宗には詳しくなりました。笑

 

最高にごちそうさまでした!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ