読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

48日目、ヘアカットと病院と歯医者と飲み会と…

今日の予定は盛りだくさんでした。 

鬱がひどかった時は1日にこんなに用事こなせなかったし、ヘアカットと歯医者は「無駄なお金」ぐらいに思ってました。あと服とかも。

そんなことにお金を使うぐらいなら、食べ物買い漁って食い散らかす。とんでもねぇ( ゚Д゚ )

 

【今朝の体重】未測定。

昨日のステーキがまだ胃を圧迫してる気がして、体重測定はパス。

 

【朝ごはん】

コーヒーとアクエリアス

 

朝一番、髪を軽くしてきました。ホットヨガやってる時の私の髪の毛、湿度と私の必死な動きで1.5倍くらいにモサるんです。

これで少しは快適になればいいな。

 

その後、病院へ。マグネシウム効きませんよ!と言ったら単純に量が増えました。400mgだそうです。今度こそ効いてくれ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ついでに花粉症の薬も貰おうとしたらアレルギーの血液検査に誘導されて採血。ひええっ高い、値段が高いィイ!!

 

うぐぅ…処方箋で安く花粉症の薬を手に入れようとした所為でむしろ大赤字…!←

 

【おひるごはん】

f:id:umeno9ze:20170518145344j:image

ウインナーとチーズのレタス巻き、カマンベールチーズ。

 

こないだのモスの「菜摘バーガー」をホットドッグ風に再現してみようとして大失敗。何だか得体の知れないものに…笑

食べるの大変だし、手は水浸しになるし、結論から言うとウインナーはナイフとフォークで食べるのが一番食べやすいです。はい。

 

歯医者も行って来ました。

麻酔打って大きく削ってきましたーー。゚(つД`)゚。

やっぱり放置しまくってた弊害は大きいですね。麻酔にビビりすぎて直前の血圧の下が118とかいうとんでもない数値が出ました。大の大人が!!恥ずかしい!!

院長の女医さんが気さくで優しい方なのですごく話しやすくて、ただでさえ歯医者にビビってる私にとってありがたいです。

これで怖い男の先生だったら泣いてた。痛いし…(ビビリまくり

歯も綺麗にして、元気に働いて、健康でまともな人生を取り戻すぞ!ヽ(`・ω・´)ノ

 

【夕ごはん】

ビヤガーデンで飲み会。

f:id:umeno9ze:20170518201803j:image

ハイボール、からあげ、しゅうまい、オリーブとタコのマリネ、野菜炒めなど。

味付けがしょっぱい!!( ゚ω゚ ) 

 

ビヤガーデンを満喫するにはいささか寒すぎな気候でしたねー(=ω=;)

雷雨の予報とのチキンレースとなりましたが、雨雲にも直撃することなく終了。

私たち以外のお客さんが1組しかいませんでした。流石にこの寒さじゃ当然かも。笑

 

明日はまたスポーツジムでガッツリ動いてきて、更には休肝日です。週一の規則は守っていきたい。いきたい…うん。心意気は認めて欲しい。守るつもりはあるんだ、実行できるかは別としてね?

 

今日もごちそうさまでした。

予定通りに行動するのが苦手(約束も苦手。遅刻しないけど待ち合わせも苦手)な私にしては、色々予定を詰め込めた日でした。

がんばりすぎて少しお疲れモードです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ