今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

昨日、42日目の記録。そして今朝、悲鳴。

 朝ドラの「ひよっこ」がすごく面白くて、観ると「今日もがんばろう」という気持ちになります(*´艸`*)

 

まあ…仕事してないので頑張るようなこともすごく少ないんですけど。早く仕事に就きたい…介護したい…。

 

 

【朝の体重】61.3kg(前日比+1.0kg)

お酒のむくみって恐ろしい…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ぴったり1kg増えた!そして飲まないと1kg減る…。人間それだけ水分溜め込めるんですねー…。

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170513073426j:image

レタスとトマト、目玉焼き、ポークソテー。

 

【お昼ごはん】スポーツジムに行っていたので無し。

 

★今日の運動★

ウォーキング6.2km/h、ステップ30分、ファイドウ45分、バーベル上げ30分、ホットヨガ45分

 

最初は5km/hでゼエゼエしてたウォーキングも少しずつ速度を上げて行って、いつの間にか6.2km/hで歩けるようになりました。

普段の私のことは嫌いだけど、運動頑張った私のことはちょっと好き。

 

その頑張りをすべて無に帰す、夜な夜なハイボール祭り。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170513074703j:image

トマト・エリンギ・豚肉130g・ウインナー2本入りピザソースとチーズ焼き。

ハイボールいつも通り。あとキムチちょっと。

 

ものすごいボリュームでした…。すっごく美味しかったけど、それを食べ切っちゃうからダメなんだよね(=ω=;)

お通じも出ないこともあり、翌日(今朝)の体重計で私は悲鳴を上げることになります…。

 

なんと、61.8kgでした。

 

ひあぁあぁあああ!?( ゚Д゚ )

ここまで増えたことは久しくなくて動揺。心臓がギュッとなりました。ギュッ。

いや…太ったんじゃなくて、昨日のチーズ焼きが重かっただけだよね?むくんでるだけだよね?それにその一時間前に水も飲んでて…。

だってだって、昨日のスポーツジムでも「痩せたでしょう、お腹周りがしまったね」って言われて…!!

 

ど、動揺するでない。一瞬増えたり減ったりするのは仕方ない。酒飲んでるんだもの。動揺するでない。

今日もスポーツジムがんばろう。がんばれ。がんばれ、私。ひよっこ観て元気だせ。

 

よし。

 

今日もごちそうさまが言えますように!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ