今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

40日目。決戦の地(歯医者)へ…。

こんばんは。

今日は6〜7年ぶりに歯医者へ行ってきました。

歯医者…それは過食嘔吐してる人の多くができれば行きたくない場所。

なにせ連日の嘔吐で歯はボロボロ、歯医者さんには「あ、こいつ吐いてるな」って分かるっていうじゃないですか。

何も言わずに全自動カミングアウトとか恐ろしすぎる。耐えられない_:(´ཀ`」 ∠):

けど、過食嘔吐をやめるぞ、もうやらないぞと決めたからには歯だって治したい。どうなっちゃってるか怖いけど。

「どうせボロボロになるんだから歯医者にお金払うの1円でも勿体無いわ〜(五千円ぶんの過食を一日かけて吐きながら)」とか二度と考えられないようにしてやる。

 

私はもう怒られることも覚悟で開き直って行きました。全自動カミングアウトとか恐ろしすぎる。耐えry

「6年間食べ吐きして歯医者には行ってません。ボロボロになってると思います。あと、なんか寝てる時歯ぎしりしてるみたいです」…と自発的にカミングアウト。ついでに歯ぎしりも。

 

そうして診てくれた先生。

「ボロボロなんかじゃないですよー(^^)とくに大きな虫歯もありませんよ(^^)」

 

まじでΣ(・ω・」)」

 

「歯もすり減ってないです(^^)」

 

そうなんΣ(・ω・」)」

 

うわああんよかったあ〜〜〜ーーー!。゚(つД`)゚。

 

よかったよーーー!

 

歯医者は継続的に行くことにします!!

 

 

【今朝の体重】60.3kg(前日比−1.0kg)

休肝日の刑(服役中)の効果!?

お酒のむくみが取れたんでしょうか。

お通じカウント−4日だったのが戻ったとはいえ驚きの減り具合。あ、まさかそのせいで脱水してる…?

思わず「おおっ」と声が出たけど1kgなんて誤差、誤差。明日増えてても落ち込まないこと!

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170510194434j:image

十六穀入り玉子焼き、のりチーズ、ポークソテーのトマトソースがけ。あとコーヒー。

 

今日は玉子焼きが上手に焼けました(人゚∀゚*)

肉料理もいろいろとありますが、一番好きなのがこの豚ロース切り身を塩コショウで焼いただけ。シンプルイズベスト。

豚肉の味も好きだし、噛み応えがカムカムに最高。それにチーズやトマトソースをかけても良し、です。

 

【お昼ごはん】スポーツジムに行っていたので無し。

とは言え今日は筋肉痛。さすがにジョギングとホットヨガ二本立てが効きました。笑

ストレッチ多めに筋トレとジョギング軽く、あとウォーキングのみです。それでも汗だく。

 

【おやつ】

ベビーチーズの海苔巻き、きゅうり(マヨネーズ付き)、すっきりCa鉄コップ一杯。

 

 【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170510195123j:image

鶏肉としめじの煮物、ブロッコリー、すいか。

 

母が買ってきました、すいか。大好きな…すいか。夏はすいかのためにくると言っても過言ではない。すいかと言ったら私である。

 

わかってたけど…

 

糖質多いよおおおん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

去年までの夏のように、ひと玉買ってむしゃむしゃ食べるのはオアズケです(*´・ω・)

それにしてもおいしい。さすがすいか様。おいしゅうございまする。大事にいただきまする。

 

昨日とはうってかわってチーズが足りなかったです。明日チーズの調達に行かねば。

 

 

今日もごちそうさまでした。

 

とくにすいか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ