今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

39日目、今日はごちそうさまでした。

現在「休肝日二日間」の実刑判決により服役中のうめのです。もうバタピー買っちゃダメの刑は無期懲役です_(:3 」∠)_

 

【今朝の体重】61.3kg(前日比+0.3kg)

前日、山のように食べて飲んだぶんの恐ろしいカロリーはまだ反映されてないです。

今からきちんと運動し、清く正しく節制していれば増えないはず。自分を制御できるかどうかです…。

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170509201617j:image

ブロッコリーと十六穀のサラダ、豚の焼肉、ゆで卵半分、ベビーチーズの海苔巻き。

 

【お昼ごはん】スポーツジムに行っていたので無し。

 

★本日の運動メニュー★

ジョギング軽めに15分、ウォーキング15分、クロストレーナー15分、筋トレ、エアロビクス30分、ホットヨガ45分×2回。

 

が…頑張りましたァァ…_:(´ཀ`」 ∠):

歩くの大好き走るの大嫌いだけど、昨日のバタピー事件の罰と思って走ってみました。悲しい事件だったね…。

「昨日の私ぃ!あなたのせいで、私いまこんなに大変だよお!」…と思いながら。やっぱり走るのってつらい_:(´ཀ`」 ∠):

しかもホットヨガ二本立てです。最初は一本やったら見事にのぼせてしまったホットヨガ…。

今では身体もかなり柔らかくなり、ガチガチだった筋肉を動かせるようになりました。人間やれば出来るんですねー。

もちろんまだまだ硬い身体。今日は座禅を組むポーズがあったんですが、あまりにも痛くて思わず「これ出来るようになるんですか?」と情けない声が出ました。笑

「できるようになります!」と先生が即答してくれたのでがんばります…!!

 

【おやつ】

ベビーチーズの海苔巻き×2、すっきりCa鉄(成分調整乳製品。牛乳もどき)

 

チーズ海苔巻きハマりすぎ。笑

こんなに美味しいならもっと早くからやってよー!ってぐらい美味しいです(*´艸`*)

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170509203132j:image

低糖質こんにゃく麺でサラダうどん。

 

私にしてはチーズがよく摂れた日でした。その代わり卵が1.5個しかない…。そんな日もあります。

 

なによりお酒無し!素晴らしいことだ!!

昨日の借金(カロリー)の清算にしかならないとはいえ運動も頑張ったし、少食で済んだし。

今日の私のことは大好きになれそうです。笑

 

これから「寝付く」という、お酒飲んでない時の私最大の苦痛が待ってるんですけどね…(=ω=;)

 

 

今日は胸を張って言えます。

ごちそうさまでした!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ