今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

38日目、なかなか上手くは生きられない…

おはようございます。

 

やっちゃったあー……(=ω=;)

 

 

いや、いやいや。

過食と呼ぶには全然そんなレベルじゃないし、嘔吐ももちろんしなかったけど。

 

昨夜の罪。

ハイボール2.5リットル。缶にして5本。

バタピー止まらず一袋まるっと。カロリーにして約700kcal。

 

夕食食べた後にですよ。昨日の摂取カロリー、5000kcalぐらいになっちゃったんじゃないの。いや軽く超えてる。

 

あ〜〜…何してんの私。しっかりせい。

バタピー美味しかったよおぉう…。

猛烈に炭水化物が食べたくなったけど、それだけは我慢できたよおぉう…。

 

というわけで。

 

本日より二日間の休肝を課します。

 

 

昨日の食事記録。

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170509085037j:image

スライスチーズ、カジキのトマト煮、ブロッコリーと十六穀とゆで玉子のサラダ、あらびきソーセージ。

 

朝から攻めまくってる(カロリー的な意味で)。

 

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170509085141j:image

ガストの「本日のランチ」。

炙り焼きチキンと白身魚のフライでした。

 

 

【夕ごはん】…という名の罪。

 豚バラとキャベツの炒め物(大量)、焼きジャケ、ほうれん草、ハイボール山ほど、バタピー一袋、思い出したくない…。

 

うぐぐぐう(´;ω;`)

 

なんで私はこんなにクズなんでしょうか、上手く生きていけないんでしょうか(´;ω;`)

 

今日またスポーツジムに行ってカロリー消費を頑張ってきます。

 

でも昨日の自分は言ってました。

「美味しくお酒の飲める心身健康な私に感謝!」…と。

 

あほか。なにをのたまっていらっしゃる。

 

呑まれてるわ、酒に。

 

昨日のアレはごちそうさまを言えなかった。

今日は言えますように。

 

今日も「ごちそうさま」を言いたい。

今日の私の一番の敵は、昨日の私。

誰か助けてくれ、なんて言い飽きた他力本願なセリフはもう言わない。明日の私が助かるか助からないかは、今日の私に掛かっているんだ。

明日の私の一番の敵は、今日の私。

 

明日の私が今日の私を許せるように、今日も「ごちそうさま」を言いたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ