今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

35日目、はしゃぎ過ぎたので今日は休肝日。

★投稿が途中で消えてたので再掲です。踏んだり蹴ったりな日だったなあ〜(=ω=;)★

 

 

こんばんは。

昨日食べ過ぎ飲み過ぎたので、今日の体重測定はナシです。測ってもロクな数字出ないし、そういう時は心の平穏を保つべく見ないという選択肢もあるのです(=ω=;)

 

 

【朝ごはん】

f:id:umeno9ze:20170505201850j:image

コメダ珈琲にてゆで玉子&コーヒー。

 

写真使い回し。笑

ちなみにミルクはいつも半分くらい使ってちょうど良い感じ。けれど無しだと味気ない。

勿体無いし、ミルク少なめって言ってみようかな…でもあんまり注文多くしても迷惑かなあ。

ただでさえ「パンなし、卵だけで良いです」って注文つけてる訳で…。

(本日ちょっと不穏により、卑屈気味です)

 

その後、彼さんと一緒にバイク用品店へ!

バイク乗りの彼さん、こんどツーリングに私を乗っけていってくれるそうなのでヘルメットとかプロテクター?とか買いに行きました。

 

バイク…

 

正直…怖いです…( ゚ω゚ ) 

 

生身で、あの速度…。

 

つま先立ちすら危ういバランス感覚ゼロの私が…( ゚ω゚ ) 

 

連れてってくれると聞いた時には「わーい!(人゚∀゚*)」ってなりましたけど。

実際バイク用品を見てる時の私は「えっ…あっ…私、本当に行くんですね…」完全に挙動不審でした。

走行どころか、バイク乗り降りする時にさえすっ転びそう。けっこう高い場所に乗るんだし…。

あ、それから。仕事に就けたら真っ先に(年金よりも先に!)今回のバイク用品代を彼さんにお返ししたい…!

 

【お昼ごはん】

f:id:umeno9ze:20170505203110j:image

ガストにて若鶏のグリル(和風ソース)、豆腐サラダ。

 

【おやつ】

フローズンストロベリー、ホイップ。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170506083912j:image

ベビーチーズ二個入りオムレツ(たまご2個)、ブロッコリーとトマト。

 

実は夕食前に腹痛と、精神的しんどさに襲われて彼に謝り、帰宅しました。彼さん、ごめんなさい〜。゚(つД`)゚。

昨日急に糖質たくさん取ったからかなあ。

薬も飲んだんだけどなあ。はあ…。

なんだか、コップに水が表面張力いっぱいいっぱいな気分。

こんなんで私、働けるのかな…本当にマトモな人間に戻れるのかな…と芋づる式に不安が広がっていく…_(:3 」∠)_

食欲もいまいちわかなかったけど食べなかったら余計に不穏になるだろうから、せめて元気が出るようにケチャップでニコちゃんを描いてみたり。

へちゃむくれ。笑

 

これ以上落ちたらだめだと思って今日は休肝日です。実に4/21日ぶりの休肝日。あれ?週一って言ってなかったっけ。

 

寝て起きて朝になったら、きっと元気が出てるはず。明日はスポーツジムも行くぞ!

またMEC食だけにして心のバランスを取っていこう。MEC食があるから私は頑張れる。

 

今日もごちそうさま。

明日もそう言えますように。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ