読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

昨日のBBQ反省会。今日からまた頑張ろう!

おはようございます…。

タイトル通りの反省会を開催したいと思います。

 

昨日のBBQ、めちゃめちゃ楽しかったです(*´艸`*)

私が参加して3回目となる今回、ようやく(ほんとようやく)人見知りを克服して色々話せたし、

お肉はたくさんあって美味しかったし、彼の先輩さんの子どもは天使みたいに可愛かったし、

 

ふかふかのピザ美味しかった(`・ω・´)

アイスと焼きそばも美味しかった(`・ω・´)

 

 

あーあーあー!

 

そうなんです!

 

「あっ、これ断れない」からの炭水化物!おいしい!アアアア!

 

そして極め付けにビール。甘いチューハイ。

おいしい!ビールの中では世界一おいしいよ、アサヒスーパードライ

そしてやはりパイナップルの甘いお酒!

どんだけパイナップル好きなの私!!

 

私は…ウイスキーハイボール)を背負っていけば良かったのだろうかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

でも楽しかったんです。私には勿体無いほどのお誘いですから、私はその日を楽しむことを優先しました。

だからその時食べたことを反省しても仕方ないんですよね…。たった一人の室内で炭水化物を過食したのと訳が違うし。

 

それでもちょっと気にしちゃう。笑

とくにビールはもう少し我慢しても良かったんじゃないの〜_(:3 」∠)_

↑いつもお酒で反省してる気がする…。

 

MEC食の先人様がたごめんなさい、今日からまたMEC食に助けられながら生きていきます。

MEC食があるから私は元気です。

MEC食で元気になったから、またBBQのお誘いを受けることができました(秋〜冬にも何度かあったお誘い、過食嘔吐と鬱がひどくて行けず…申し訳ない…)。

 

「元気になった?」って言われて「はい!」と答えられた自分に拍手。

 

でも、次はウイスキーと玉子料理を差し入れついでに持って行こうかな。笑

むしろ私がライザップ風ピザを焼いて持って行く!!

 

以上、コメダ珈琲より反省会をお送りしました(`・ω・´)ゞ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ