今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

糖質が糖質を呼ぶ。本日の記録。

さてハイボールで酔いどれて気づいたら朝だった、本日の体重は!(色々と酷い)

 

60.5kg(前日比−0.6kg、目標まであと5.5kg)

 

……脱水状態ですね。

 

【朝ごはん】

 f:id:umeno9ze:20170421165837j:image

パプリカのソテー(鶏肉入り)、

シャウエッセン3本、

目玉焼き、味噌汁。お茶。

 

飲みすぎた翌朝の割にはよく食欲があったな、と思う内容。けっこう頑張って食べました。

 

 

【お昼ごはん】

スポーツジムに10時〜15時まで行っていたので無し。

 

ちょっと二日酔い気味だったけど。

サボらず行った私を褒めたい(`・ω・´)

いいから酒やめろよ(`・ω・´)

 

金曜日のプログラム、週の中で一番ハードモードなので必死でした。笑

 

★今日の運動記録★

ラディカル30分、ステップ30分、筋トレ、

ファイドウ45分、ホットヨガ45分

 

明日、彼さんと行く日帰りバスツアーで美味しいものを美味しく食べるため、カロリー消費にも力が入るヽ(`・ω・´)ノ

ものすごくお腹空いたけど、買い食いはダメ絶対。

以前だったら別にお腹空いてなくてもコンビニでおにぎりだのパンだの買って貪っていたところです。

というかそもそも、買い食いするお金が無い。

 

【おやつ】

もずく酢、カルシウム強化牛乳

 

 

明日、彼さん宅に持って行く料理をつくりながら夕食。

 

【夕ごはん】

f:id:umeno9ze:20170421200020j:image

豚ひき肉の油揚げ挟み焼き、ブロッコリー

うずら卵の串揚げ(お惣菜)、ポークチャップ。

 

ズッキーニとマッシュルーム入りのポークチャップ。久々に使ってみました。

トマトとケチャップの酸味をウスターソースと砂糖でまろやかに…して…あれっ。

 

ごはん欲しくなる味だこれ( ゚Д゚ )

 

 糖質(甘い味つけ)が糖質(白飯)を呼んでいる!!!

 

たしかにおいしいポークチャップ。おいしいんだけど、なんか…この「おいしい」って、「ご飯に合う」って意味もあるような気がする。

最近砂糖をあんまり使ってなかったから、余計そう感じるんでしょう。

甘い味つけ、大好きなんです。でもそれは私にとって、過食衝動に傾いてしまう危険な味。

これは気をつけないと(-ω-;)

ごはん欲しくなるわ、と思っただけで実際食べなかったですけどね。お肉をカムカム30して心を落ち着けました。笑

 

記録まとめ。

f:id:umeno9ze:20170421202157j:image

 

今日はなんとチーズ摂取できず。チーズ、本当に難題です。せめて60gぐらい摂れるように献立を見直さねば。

MECがMEになるよーヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ

 

明日、朝が早いので前記事の宣言通りお酒飲まずに寝ます。絶対。絶対飲まないッ!

 

今日も美味しかった。ごちそうさま。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ