今日も「ごちそうさま」を言いたい

摂食障害・過食嘔吐歴6年、MEC食と出会う。

今日の食事記録、和牛さま降臨

あまりの強風に、私は外出を諦めたのであった。(了)

 

というわけで今日は一日中ゴロゴロしてただけ。風に負ける程度の軟弱さ。

風が強い日が続くと私の不定愁訴が…(´-ω-`)

なんでですかね。穏やかに過ごしていきたいです。

 

 

今日の食事記録!

 

【朝ごはん】

もずく酢、ラードコーヒー、味のり。

 

二日酔いって感じではなかったんですけど、やっぱり昨夜のお酒の影響か食欲なしでした。

コーヒー片手に味のり単品をパリパリ食べて、もずく酢あおって(笑)おしまい。

 

【つまみ食い】

梅ジャムにする前の梅酒の梅を2個ほど…( ゚ω゚ ) 

梅酒大好きなんですけど、あれはガンガン太りますね。えっ、適量ならそんなことないって?

 

 

【お昼ごはん】

 f:id:umeno9ze:20170419141653j:image

 手羽元のポン酢煮3本(写真の半分)、

チーズ入り玉子焼き(たまご3個)、

ふきの煮物、野菜と玉子のスープ

 

さすがに手羽元は半分タッパー行きです。なんで食べられると思ったんだろう笑

過食時は10本くらいペロッと食べてたから…いけると思って…でも玉子焼きだけでだいぶお腹もいっぱいで。

うん、いけなくて良かった(*´・ω・)

 

 

【夕ごはん】

 f:id:umeno9ze:20170419182849j:image

 和牛さまのレモン焼き120g、レタス、

チーズ40g、お昼の残りの野菜スープ

 

母が四割引の半額になった和牛さまを買ってきてくれました。和牛さまが私めのお皿に…!!

 

やっぱり運動しないとお腹の空き具合も違ってくるんですね。食べきれないかなーと思うくらい。私にとっては、ありがたい実感です。

食欲大暴走してると空腹度合いなんて全然気付きません。だって別に空腹じゃなくても、いつも食べたいから!

 

もう二度と!あの飢餓地獄には戻らない!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

糖質量はたぶんギリギリ。

 

f:id:umeno9ze:20170419192611j:image

 

 

今日もカムカム30を心がけ、肉を愛し、玉子を愛で、チーズもちょっと頑張って、美味しく吸収させていただきました。

 

ごちそうさま!!

 

 ↓ラブ・お肉

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ